名古屋のはく製屋さん!!

安心・信頼・丁寧の魚類専門 ゆあさ剥製工房より
はく製・魚・釣りに関する事や釣行記などをご紹介♪
<< ブラックバス釣り(名古屋近郊の野池) | TOP | ブラックバス釣り(名古屋近郊の野池) >>
ブラックバス釣り(名古屋近郊の野池)
0
    久しぶりに近所の野池へ、フローターにてブラックバスを釣りに釣行しました!

    小雨が降る中、まずはトップで探るが反応がなく、クランクとかで探るも同じく反応が無い。
    早々にワームにてカバーの中を撃って行く事にした。

    すると西側のカバーの中でDEPSデスアダー6インチに待望の当たりが…
    すかさず合わせを入れ、50僂離屮薀奪バスを釣り上げた!

    2007年7月26日ブラックバス50

    少ししてから、北西のカバーにDEPSデスアダー6インチを投げ入れるとラインがスーッと左に走り合わせを入れ、48僂離屮薀奪バスを釣り上げた!

    2007年7月26日ブラックバス48

    その後、反応が止まったのでワームのサイズを落として子バスでも食える位のサイズにダウンしてスピニングで探って行く事に…。

    すると、北東のカバーの中にデプスのデスアダー4インチを投げ入れると、当たりがありカバーの中から引きずり出そうとするが、竿にパワー無くラインも細いので無理する事が出来ず、何回かカバーに入られたり出したりしながら苦労してランディング…50僂離屮薀奪バスを釣り上げた!

    2007年7月26日 ブラックバス50

    一時間ぐらい後に、東側のカバーの中へデプスのキンクー5インチを投げ入れ48僂離屮薀奪バスを追加!

    2007年7月26日 ブラックバス48

    その後、反応が止まり昼寝をする事に…。
    一時間ぐらい寝た所で、強い雨で目が覚め昼飯を食べて釣りを再開!

    するとすぐに当たりが…引きがイマイチだったので小さいかな〜って思って余裕をこいていると、魚がジャンプした姿を見たら予想以上に大きい!(たぶん40〜50儖漫帖砲靴し、水中の木にラインを巻かれラインブレイク…。

    雨が止んで太陽が出て来てからは反応が無くなり、昼からは子バスの25僂鯆媛辰靴燭世韻任△襦

    夕マズメに、ボチボチ型がいいサイズのバスが食ってきたが、目の前でジャンプ一発バラシ…。合わせが少し早かった様だ…。
    少しして西側のカバーにDEPSデスアダー6インチを投げ入れると当たりが…少し長めに食わせの時間を与えてからすかさず合わせる!
    引きの強さから50UPか???っと思ってランディングしようとしたら、口が小さい…持ち上げてみると短い…ちょっとガックリの42僂離屮薀奪バスだった。

    2007年7月26日ブラックバス42

    でも40UPが釣れ強い引きを味わえたからヨシとするかっと思いながら納竿した。

    結局、ブラックバス 50僉滷寡ぁ■苅賢僉滷栄ぁ■苅沖僉滷栄ぁ■横記僉滷栄い侶廝吃い如大変満足した釣果でした!
    | 釣行記 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yuasa-hakusei.com/trackback/1065940
    トラックバック
    ブラックバス
    ブラックバスでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
    | 一語で検索 | 2007/08/14 10:10 PM |